Auberge🍀そよかぜタロット

タロットでちょっと一息

10月のマンスリータロット

 

 

2023年10月のマンスリータロットです。

選択肢は4つ。

左から、パープル、ホワイト、ピンク、ブルーです。

色で決めても構いませんし、キャラクターで決めても構いません。

どれかひとつ、好きなものを選んでください。

それではどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

パープルを選んだ方

タロット3枚から見ていきます。

ひとりよがりなっていたり、孤独を感じていた方は、今月から明るい兆しが

見えてきます。寂しさを感じていた分、ぱっと明るくなる状況にバランスが崩れる

可能性があるので、何かを選択するなら慎重にするとよいです。一見、楽しそうなものでも、自分がどうしたいかを優先して周りの雰囲気に流されないようにしましょう。

 

近未来では、あなたにとって何かがぴたっとはまるような嬉しいカードが出ています。それは出会いかもしれませんし、居心地のよい環境かもしれません。

オラクルカードも合わせて見ていきますと、左のカードは願っていたことが

現実になろうとしていることを表すものです。

割と長いこと待ち望んだことが期待できそうです。

右のカードは変化の途中を表しています。次のステージに移行する過程なので、

まだその兆しが見えていなくとも、新しい世界に好奇心をもって、

新たな学びがあれば、その都度、吸収していきましょう。

 

 

 

 

ホワイトを選んだ方

タロット3枚から見ていきます。

最近何かを達成、あるいは目的を完了させたようです。

順調に進められた出来事があったようです。その信念を貫いていきましょう。

今月も忍耐強く対処することができ、基本的にあなたにとって有利な状況に

持っていくことが可能ですが、根詰めてがんばりすぎないようにしましょう。

近未来では仲間と楽しんだり、お祝いできることが期待できそうです。

そのためにも今は肩の力を抜いておくことがポイントです。

オラクルカードにも似たような意味が出ました。

右のカードから見ていきますが、少しペースを落として急がないほうが良いと

出ています。さらなる達成を目指してがんばりたくもなりますが、このカードはゆっくり落ち着いて進んでいくことを促しています。

左のカードでは、何かを「決める」ことが出ています。

今月は自分が望む目的地を決めたら、力まずに流れに任せるのが良いでしょう。

 

 

 

 

ピンクを選んだ方

タロット3枚から見ていきます。

今月から鬱屈していた物事に対して夜明けを感じることができそうです。

落ち込んでいた気分が癒えていきます。

先月やる気が出なかった方は意欲が湧いてくるでしょう。

苦しみからの好転なので、前向きな意味で何かから別れる、

ということも考えられます。

近未来ではどっしり座って楽しむ余裕が出てくるでしょう。

人間関係や仕事、健康においても安定した豊かさを感じられます。

オラクルカード(左のカード)を見ると、特に仲間と楽しい時間を過ごすことを勧めています。どうぞ楽しく過ごす計画を立ててみてください。

また、右のカードでは基盤をしっかり維持するカードが出ています。

心から願っていることに焦点を当て、対人関係や自分の人生の計画を

育んでいきましょう。

 

 

 

ブルーを選んだ方

タロット3枚がすべてカップのカードとなりました。

最近何かに対して迷いがあったようです。何かを決めかねているのですが

どうしたらいいかわからない。それらに対して、今月は差し出されるアドバイスや

答え、意見、手助けなどがありそうです。

誰かがあなたを気遣っている可能性もあります。

きっかけやチャンスを受け取ったら、動き出してみましょう。

近未来は充実して安定した状況が期待できそうです。

タロットが全てカップのカードなので、主にストレスからの解放や満足感が

関係してきます。

オラクルカードでは、まだ現実になっていないが、願いが叶いつつあることを示す

カードが出ています。(左のカード)

自分は目的にたどり着けると信じていてください。

右のカードがそれを示しています。自分の成功や夢、こうなりたいと思うことを

想像しておくことで、最善の結果を招きます。

タロットの説明にもあげたように、差し出されるもの(アドバイスや答え、意見、手助け)が展開の前兆になりそうです。

できれば意識してアンテナをはっておくようにすると良いでしょう。

あなたにとって心地よく感じるものを拾って選択することがポイントです。